2013年11月8日金曜日

MANY BRAND NEW ARRIVAL!!

今日も各BRANDで入荷ラッシュで大変な事になっております!!
でも最近ほとんど各BRANDの入荷をお知らせ出来ていなかったので、画像だけでもズラズラとUP致しますので気になるITEMはお問い合わせを・・・期待して頂いている皆様スイマセン!

 FUCT SSDD
FLANNEL SHIRTS
FUCT SSDD
DUCK VEST
 FUCT SSDD
CAR COAT

FUCTのITEM群は、今シーズンもグラフィックに注目です。FUCT 定番のデスバニーを始め、ジグザグマンをサンプリングしたオリジナルグラフィックも注目です。
BRIXTON
CAP,HAT,KNIT CAP,
毎回入荷後即完売の状態であまり皆さんに見て頂いていない、BRIXTONのITEMが入荷です。シンプルなITEMをセレクトしておりますので、今回も間違いありません。アメリカでも絶大な人気を誇る、BRIXTONの勢いはまだまだ止まりません。
 WYLER&F.E.E
大人のアメリカンカジュアルを提案できる、両BRAND。古着屋として培ったその独特のセンスが落とし込まれた、感度の高いITEMばかりです。素材などにも拘り、タイトなサイズ感で、古着では感じる事の出来ないスタイリッシュな着こなしが出来ます。
F.E.E
BENCHWORMER PARKA

パタゴニアでも使用されている、ペットボトルパイルフリースを使用したジャケット。レトロなデザインと、軽い着心地です。もちろん見た目通り、保温性抜群のITEM。
 SOFT MACHINE
SCHOOL JKT

今季SOFT MACHINEが提案するJKT。SOFT MACHINE独特のタイトなサイズ感、シャツとのバランスが非常に良いITEMです。WOOL のCAPもポイントです。
 GNAGSTERVILLE
JACQUARD VEST
GANGSTERVILLE
BEACH CLOTH JKT
GANGSTERVILLE
CHESTER FIELD COAT

絶大な人気を誇るGANGSTERVILLEのITEMが大量に入荷しております。素材感に拘ったITEMが多い今季、例年にも増して大人の色気が漂うコーディネートが可能です。
WEIRDO
DOWN VEST
WEIRDO
N-1 DECK-JKT
 WEIRDO
COWICHAN KNIT CARDIAGN

WEIRDOのITEM群は今年も遊び心のきいた物ばかりです。特に画像のダンシングフランケンはさすがの一言です。唯一無二の大人の本気の遊び心が詰まっています。

 GANGSTERVILLE
KNIT CAP
 WEIRDO&GANGSTERVILLE MANY・・・
 GLAD HAND
NECKTIE,TOOTAL、TIE PIN

 GLAD HAND×REGAL
SADDLE SHOES
最後は・・・待望の入荷でございます。既にお問い合わせ多数で、争奪戦の様相です。お早めにお問い合わせ&ご来店ください。なお再入荷は1年後となりますのでそこのところ宜しくお願い致します・・・


2-TONE、単色共に定番化され2足目、3足目をGETしている方もちらほらいらっしゃるようです。いずれも合わせやすく、間違いない一足です。


もちろん、今日紹介したのは、店内のほんの一部。圧倒的な商品量で、秋冬ITEMを各BRAND取り揃えております。必ず、この冬の中心になるITEMが見つかるはずです。是非店頭へお越しください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿