2010年12月22日水曜日

X'mas MOKUZEN

またまた間隔が空いてしまいましたが、新作&再入荷品の紹介です!!
WEST RIDEのRIDING WAIST BAGが再入荷しています!!
毎回、入荷→完売の繰り返しでしたが、また店頭に並んでおります。
といいながらもまたすぐに完売してしまうと思いますので、気になっていた方はドウゾお問い合わせを。
素材など詳細はON LINE SHOPに詳しく出ています。チェックしてみてください。
ちょっと前ですが、WEIRDOから素敵な物が・・・
WEIRDO JEWELRY PHOTO BOOKです。
WEIRDOファンなら確実に、そうでなくても、写真にも拘っている写真集となっていますので、完全にファンになっちゃう見応え充分の内容です。販売もしておりますが、WEIRDO商品をお買い上げの方には差し上げちゃおうかな~なんて思っていますので、ゼヒゼヒWEIRDO ITEMをGETしてください。
一応値段は¥2,940で~す。
VANSから今年ラストの入荷です!大量なので画像だけ・・・

個人的にはHALF CABの配色が好きですね~。VANSはかなり充実していますのでゼヒ見に来てくださいね。プレゼントなんかにも最適です。

最後はこの時期なのですが、USAから毎度おなじみのヘルメットが再入荷してきています。雪が無いのでまだまだ走れますからね~。リーズナブルな値段でとりあえず買っとくべきです。
¥4,095~

そろそろクリスマスです。まだプレゼントが用意できていない方はお早めに~。今年は自分へのプレゼントをGETしている方もちらほら・・・そんな人も大歓迎です!明日明後日ゼヒゼヒお待ちしております!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿