2010年12月22日水曜日

WESTERN RIVER×ARIZONA FREEDOM LTD TOP!!

今年もやりました!ARIZONA FREEDOM別注 WR LTD TOP!!
毎年この時期に限定でARIZONAさんに作製していただいております。毎度のことながら無理言ってスイマセン・・・でも期待に応えるARIZONAさん!!さすがです。いつもありがとうございます。
それでは今回のTOPは・・・
メタルをベースにした大小のTOPを作成しました。厚みのあるタタキをベースに、メインモチーフの太陽神を18金に。丁寧に施された唐草やスタンプワークで強烈な存在感を醸し出しています。
大きさは・・・PHOTO左の大は縦3.6、横3.1cm。(バチカン含まず)PHOTO 右の小は縦2.3、横1.8cm。もちろんペアでの着用も考えた大きさです。
厚みもあるのでしっかりとした重量感。近年じわじわ人気再燃してきているインディアンジュエリーを全面に意識したデザインとなっています。
裏にはWR 10 LTDの文字が手彫りで入ります。大小それぞれ2個ずつの超少量となっています。
大・・・¥36,330(ラスト1つです)
小・・・¥22,260
いかがでしょうか??ゼヒ店頭で手にとって実感してください。画像でもカッコよく写っていますが、実物はそれ以上の仕上がりですよ!ご来店、お問い合わせお待ちしております。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿