2009年10月2日金曜日

TNF&SHM&CAR!!

毎度どうもです。新作紹介です。
こんな時期になってきました。「THE NORTH FACE」の入荷が始まっています。すでにダウンジャケットなども入荷してきていますが、今の時期重宝するのはこの辺のITEM。
発色のいいグリーンとイエローの2-TONEのDOT SHOT JKT。ギンガムチェックがトラッドな印象のSCOOP JKT。どちらも薄手のタイプになっていてとても軽くなおかつ、防水性などにも富んでいます。
WR的に言うとBIKEには向かないかもしれませんが、タウンユース、アウトドアでは抜群のITEM。今季は昨年よりもさらにアウトドアテイストのITEMが注目されています。もちろんどのITEMを見ても普遍的なものがあり、長く着用できるデザイン、作りこみになっています。ゼヒ一枚。オススメです。
¥18,900・・・DOT SHOT JKT
¥28,350・・・SCOOP JKT
今年も暖冬の予想が出ていますが、暖冬って言っても20℃とかにはならないんですから、きっと暖かいものが欲しくなるはずです。良いものはドンドン出ていきますのでお早めに!

久々のHELMET 入荷。「SHM」から限定リリースのSUNBURST3。「SHM」のシリーズでも人気が高いシリーズで過去に発売されたタイプも即完売に至っています。量産品とは違う質の高さ。こだわりを求める人にはこういった部分が大事です。各色限定150個の販売になります。
このほかにもイエローがあり、3色展開になっています。
塗料は、世界でも人気の高い[HOUSE OF KOLOR]社の塗料。ペイント技法はレースペイント。これは古くから車や、バイクなどに用いられている技法で、このSUNBURST3もビンテージレース地を帽体にあてて上からペイントを施す当時と同じ技法。
¥29,400
最後は昨日の風景。台湾在住のNICE GUY、O-HARA SUNがNEW CARに乗って遊びに来てくれました。レトロな外装や内装で雰囲気良しです。


何気にメータースミスだし・・・。細かいところにも拘る。これが大人の遊びの基本かもしれませんね・・・
O-HARA SUNアリガトウございました!またお待ちしております。DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿