2009年10月17日土曜日

GOOD DAY!!

お久しぶりです。最近はBLOGすでに飽きたの??って言うぐらい全然更新できてなかったので。さて、なんとか天気ももったようで、無事に晴れの中で本日PARTYが開催できそうです。このままいってくれることを願います。
PARTYもそうですが、AZA ELEVEN WEEKも明日で最後です。ガレージセール&店内でお買い上げ¥10,000以上でトートバッグプレゼントも明日で最後です。まだな方は是非ダッシュでお願いします。さらに新作もガッツリ入荷してますので画像だけでも・・・
「VANS」の新作や「RAT LAND」から「GENT-X」とのW-NAMEでリリースのRAT-X!これどっちもカッコよいです。
「4Q」にWRで別注をかけたHOODIE。定番ロゴ2種類用意しました。完全数量限定ですのでお早めに!
「SOFT MACHINE」からはHARD-COREなSWEATが入荷。このノリがわかる人はいっときましょう。
「WEST RIDE」のLEATHERシリーズも入荷が始まりました。今季イチオシのSPEED STAR SINGLE JKT。SMASH HITの予感・・・このほかのカラーもありますので近いうちにON LINE SHOPにUPします。
毎年定番のCYCLE TAILORED JKT。まだSIZEが完全入荷では無いのですが、入荷してます。これは毎年完売のITEM。PARTY STYLEをWEST RIDEで決めたい人にはもってこいです。今日のPARTY用でもどうでしょうか??


その他ももちろん沢山入荷してます。全部は紹介できませんのでお店で物色を・・・。
WEST RIDEも今季は動きが早く、パーカーやネルシャツはすでに完売SIZEが続出・・・。悩んでるうちにマジでなくなりますよ!再入荷はありませんのでお急ぎを・・・

そして今日はPARTYの為、PM5:00で閉店させていただきます。大変申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。明日からはまた通常通り営業しておりますので是非ご来店下さい。
それでは、PARTY参加の人はまた後でお会いしましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿