2009年8月1日土曜日

WR SUMMER SP START!!

本日から始まったWR SPECIAL PRESENT'S !出足はぼちぼちといったところでしょうか??まだハガキが届いてないって人もいると思いますが、明日、明後日には届いているはずですので、ご自宅でご確認をお願いしますね。
すでにご来店いただき、30%0FFを自力でGETした方が大勢おります(若干1名負けっぱなしのSTAFFがおりまして・・・)!!大丈夫でしょうかWR・・・まぁお客さんは楽しんでくれているのでOKとしましょう!!そう思わないとやってられませんからね~!!
ということで、明日以降も皆様のご来店、引き続きお待ちしております。8/16(日)までですので、お忘れなく!! DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿