2009年8月20日木曜日

OBON BIKER

皆様お久しぶりです・・・久々すぎてスイマセン・・・
有意義なお盆休みでしたでしょうか??WRはSUMMER SPECIAL効果で大変忙しいくさせていただきました。ご来店頂いた方々ありがとうございました!!期間中にGETしたチケットは今月末までの有効期限つきですのでご注意を。もったいないんでゼヒ使ってくださいね~。

そんなお盆中に沢山のBIKERの方々がご来店していただきました。そのなかでタイミングよくパシャッとできたお客さん達です。なんと・・・2組しか撮ってません!来年はもっと撮ります・・・











今回はたまたま2組とも関東方面のお客様たちでした。遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!!また各地のミーティングなどでお会いしましょう。
と、コレだけしかないのですが実際にはもっと沢山の方がこられていました。今回パシャッとできなかった方々も次回は激写させていただきますのでそのときはヨロシクです。
久々のBLOGでしたが、今回はBIKEネタでした。それではまた明日?? DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿