2021年2月12日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVALL!!!!

こんにちは!
今週も週末に合わせて新作のJKTが入荷、他に定番のBIG CASKETのDENIMも入荷致しました!この週末は全国的に天気も良い見たいなので各店にチェックしに足をお運び下さい!

WESTRIDE
MEXICAN RUG JACKET ¥29,800+TAX
力織機で織り上げるオリジナルネル地は毎シーズンのコレクションでも重要な人気品番。今季新デザインとなるドビー織りのRAG柄は、新潟力織機が飛ばすことの可能な4本のシャトルを存分に活用して織り上げる表情豊かな新柄。経糸にはC6/-、緯糸にはC8/-の間隔をおいた組織を相互にしたもので、表組織と裏組織を交互に組み合わせる「昼夜織り」と呼ばれる新しい柄表現になります。裏地には軍のコートなどにも使われるウェザークロスを高密度の綿製で表現。ファッション性だけでなく袖通しもよく、丈夫で軽量の生地として注目されています。絶妙な形状にアレンジしたショールカラーは武骨な男らしさを演出し、類のないオリジナリティーを持つ一着。1日25mしか織れないオリジナルのセルビッチ付き新潟県産ネルを使用。ナット釦使用。


WESTRIDE
BIG CASKET ¥6,900+TAX
定番MODELとして非常に人気の高いCASKET。
クラウンは大振りなシルエット。ツバと帽体は縫い合わせておらず、好みの形で着用できます。また、ビンテージのCASKETでもよく見られる八枚剥ぎになっています。後ろに寄せて被っても左右どちらかに寄せて被るも自分の好みに調整出来ます。ワークスタイルからドレッシーなスタイルまで幅広く使いやすいMODELに仕上がりました。
生地は表地はORIGINAL COTTON 100%のDENIM素材を使用。使い込む事によりDENIM独特の経年変化を楽しめます。裏地には高級感あるキュプラ素材を採用しました。
帽体は若干深めではありますが、自分で好きな形を作ってもらえる程度にしています。日本人の頭にフィットするように設計されているWEST RIDEの自信作です。
BLUE

0 件のコメント:

コメントを投稿