2021年2月19日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
地元、新潟ではまた雪が酷いようですが関東は晴れが続き明日からの週末も春並に、日曜日に限っては20℃越えの予報も出ていてこの差にビックリですね。。。

そんな週末にかけてWESTRIDEから新作のシャツが入荷致しました!それと定番のARMY CAPの再入荷ありますので合わせてチェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
WR3006 ¥18,800+TAX
ショートホーンを彷彿とさせるポケット形状を採用し、肩口にはヨークを入れず、バックヨークも独特の浅いアーチ状に仕上げるウエスタンはコーディネイトのし易さも魅力。今季は経糸20番双糸、緯糸TOP糸20番双糸を用いて織り上げたグラデーションチェックにて。綿でありながらウール調の風合いを表現するTOP糸を組み込むことで、古き良き時代のヴィンテージ感と抜群の着用感を実現。1日25mしか織れないオリジナルのセルビッチ付き新潟県産ネルを使用。UNIVERSAL SNAP使用。

再入荷。
WESTRIDE
ARMY CAP ¥6,900+TAX
今や欠かす事の出来なくなった帽子を従来と違った視点でリリース。生地はORIGINAL SELVAGE 10oz DENIM COTTON100%を使用。
6方カット・菊孔といったオリジナルで製作した型を採用。MADE IN JAPAN。折りたたむ事も出来、型崩れを気にすることなく持ち運びにも便利。バイクイベントやキャンプ・野外フェスなど活躍度が大幅に広がります。また素材的にも時期を問わずに通年着用可能。
BLUE

0 件のコメント:

コメントを投稿