2020年9月17日木曜日

NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
徐々に残暑も和らぎ朝晩は涼しくなって来ましたね。朝ラン、ナイトランも長袖シャツで丁度良くなってきました。長袖の準備も行っていきましょう!
さてそんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
今回は数年ぶりにリニューアルしたグローブの入荷です!待っていた方も多いのではないでしょうか?まだ使用するには先になりますが買い逃す前に今のうちに準備をしていきまよう!

WESTRIDE
ALL WEATHER KNUCKLE PADD GLOVE ¥13,800+TAX
数年振りにリニューアルリリースとなる「ALL WEATHER GLOVE」。
メインの素材にはしなやかで耐久性あるカウハイドを使用。掌に当たる部分には滑り止めとしてラフアウトレザーを採用し、滑り止めの役割を果たすと共に更なる強度を高めています。
アウターシェルとライニングの間にシンサレートとフィルムを内蔵することで、ライディング時の風の侵入を防ぐと同時に高い保温性を実現。ライニングには程よい起毛をかけたトリコット素材を張り付け、保温性、肌触りを向上させることにより寒冷時のライディングを快適にしています。
手の甲部分とガントレットカフのカウハイドのキルティングパッドをお好みでチョイス可能。そのどちらもベルクロストラップを付けることにより、手首をしっかりホールド。ウエストライド最大の特徴である立体裁断を採用しライディング時のフィット感も抜群です。

WESTRIDE
ALL WEATHER WRIST PADD GLOVE ¥13,800+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿