2020年5月26日火曜日

DAY OFF



大変申し訳ありませんが、明日5/27(水)は定休日とさせていただきます。
ご来店予定でした皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
通信販売、メールでのお問い合わせについても5/28(木)以降のご対応とさせて頂きます。

前回もお伝え致しました通り現在、段階的に通常営業へと戻していく移行期間として、5/8以降当面の間、11:00-19:30の営業とさせて頂きます。
今後、社会状況などを考慮しながら随時判断してまいります。

尚、引き続き店頭スタッフはマスクの着用と手指消毒を徹底して接客、換気とドアノブの消毒などの店内環境を整えております。また、ご入店の際には店舗入口にございますアルコール消毒液をご利用ください。


また、ON LINE SHOPの送料無料、ポイント2倍のキャンペーンにつきましてはこちらは引き続き5月末まで延長とさせて頂きます。
細かなご注文でも対応させて頂いておりますので、どんな商品でもお気軽にご利用ください。

各取扱いブランドなど、新作は随時ON LINE SHOPへも掲載しております。多数の商品が掲載されておりますので、是非こちらもチェックしてみてください。
5月に関しましては、営業日程も不規則となっておりますのでご確認ください。BLOGや各SNSなどでもお知らせしてまいります。

また、WESTRIDE TOKYO、SUGAR VALLEYは各店舗によって営業日程が異なりますので、詳しくは各店舗までお問い合わせ頂くか、各店舗のSNSをご覧頂けますようお願い致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
営業時間・・・11:00~19:30

5月店休日
27(水)

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
All Things Must Pass

0 件のコメント:

コメントを投稿