2018年10月30日火曜日

NEW ARRIVAL!!!!

今日も東京は最高のバイク日和、秋晴れになっております!
そんな今日も新作が入荷です!!更にお待たせいたしていましたショルダーBAGのレザーもLTDカラーと共に再入荷です!!

WESTRIDE
THERMAL PANTS ¥9,800+TAX
久し振りの展開となるサーマルシリーズ。糸から先染めして製作したコットン100%のオリジナル・ワッフル生地は柔らかで着心地良く、保温性も抜群。型崩れもなく、タフな着用も可能です。
保温性とファッション性を兼ね備えたボーダータイプのサーマルパンツ。
 OFF

 BLK

 BGNDY

NVY
 

サービスショット!トシキ!!!

WESTRIDE
WEST RIDEのRIDING SHOULDER BAG ¥52,800+TAX~
*LTDカラーはごく少量生産ですのでお早めのご検討お願いします!
素材はオリジナルのHORSE LEATHER。なめしはベジタブルタンニング・セミアニリンフィニッシュになっており使い込むことで下地のブラウンが出てきます。ダイヤモンドステッチが施されたパット部分にはウレタンを使用。
各ポケットのZIPPERにはUNIVERSAL ZIPPERを使用。メインポケットのZIPPERはUNIVERSAL 2WAY ZIPPERを使用しどちらからでも開閉可能。またGLOVE装着時でも開閉しやすいようにレザーのプルタグを付属しました。またBAGのサイドには携帯入れがありスマートフォンも収納出来ます。
BAGの裏地はキュプラ素材になり擦れなどにも強く高級感 があります。ポケットの内側にはインナーポケットとZIPPER付のサイドポケットもあり使い勝手も考慮しています。ZIPPERの口も大きいので物の出し入れもしやすい作りになっています。
またBIKEのRIDING時にズレなどを防ぐ為にサブストラップも付属。3点止め仕様にし、あらゆるスタイルでもズレを防ぎます。もちろんストラップ自身も調整可能です。
 BLK
 BLK/WHT
BLK/BRN
 BLK SUEDE
TAN

0 件のコメント:

コメントを投稿