2018年5月30日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDE 2018 S/S COLLECTION最後のITEMが入荷してまいりました。
素材感、デザイン共に非常に最高の仕上がりです。是非ご覧ください。

WEST RIDE
ARROW SHIRTS
19,800+TAX
OFF
ビンテージから再現したオリジナルのレーヨン・ツイル地を使用した袋襟のオープンカラー半袖シャツ。
40‘Sに実在したCAMPUSのハワイアンをイメージソースに、ウエストライドならではのストーリー性を盛り込んだユニークな新作。
当時のCAMPUSには「釣り」や「狩り」などに代表される、アウトドアシーンにおける「人と自然との対比」という構図を描いたシリーズが実在します。今季のウエストライドが描くのは、「風の中を舞うイーグル」を射落とそうとする「インディアン」。
「風の中を舞うイーグル」はシーズンテーマでも言及している「風の中の答え」。それを「射ようとする人」は「答えを求める我々」。ですが、答えは必ず見つかるものでは無いのです。それを示唆するように、インディアンの矢はイーグルを射ぬくことは出来ないのです。そんな真理を描く、大胆で存在感ある一着。

フィラメント糸120dxスパン糸30/-R100%
抜染染み込みハンドプリント。高瀬貝。


YELLOW

BLACK







昨今再注目されてきているHAWAIAN SHIRTSをWEST RIDE流の切り口で表現したアイテムは、素材感や作り込みに加えてそのストーリー性までもが注目の逸品。
今までにないWEST RIDEの提案を是非ご堪能下さい。
サイズ、カラー共に在庫僅少でございますので、お早めにお問い合わせください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿