2017年8月18日金曜日

NEW & RE ARRIVAL!!

皆様お盆休みは満喫できましたでしょうか?
今年は暦的にも5連休をとっていた方も多かったようですね。そんな休んでないし!!という方。僕たちもです(笑)
今年のお盆期間中は天候に恵まれなかったですが、それでも沢山の方々が帰省やツーリングなどで立ち寄ってくださいました。本当にありがとうございました。また是非お立ち寄りくださいませ!!

さて、今日のNEW & RE ARRIVALです!!
WESTRIDE RIDING SHOULDER BAG再入荷しました!

WEST RIDE
RIDINGSHOULDER BAG
BLACK HORSE 52,800+TAX

定番のオリジナルホースハイドを使用したショルダーバッグ。
下地の茶色が使用するにつれて顔を出す、いわゆる茶芯のレザーとなります。
WEST RIDETOKYOのインスタグラムFACEBOOKでもTKCの使用しているBAGの経年変化をご紹介しております!!ぜひこちらもご覧くださいませ!!

LTD COLOR 55,800+TAX

スペシャルカラーもごく少数入荷しております!!
特にHPに未掲載のREDカラーはスペシャルレアカラーです!!
REDは1つのみとなりますので、赤好きの方は是非お早めに!!

BULLET
BAA-1405-UN
USPS A-3
23,800+TAX

BAA-9034-UN
USPS MINI BANANA
10,800+TAX

BULLETから久々リリースの新作が非常に良いです。BULLET 定番のBAA-1405(UTILITY A-3PACK)をUSPS(アメリカ合衆国郵政公社)別注のコーデュラナイロンで製作。
通常のコーデュラナイロンよりもコーティングが倍以上厚く、色も通常のNAVYよりも深みのあるUSPSブルーとなっております。
コーティングの厚みにより防水性がかなり上がっている他に生地自体の張り感や耐久性も向上しているように感じます。

BULLETのネーム横に挟み込んだUSPSのネームタグがアクセントにもなっています。アメリカのニュースや映画、アメリカからの荷物でよく見ますね。
日本で言うところの日本郵便ですね。アメリカはやはりデザイン性に優れています。


アメリカ軍の代表的なアサルトパックであるA-3PACKをタウンユースにリデザインし、両サイドにペットボトル、折り畳み傘などが収納出来る大きなポケットを追加したり、背面とショルダー裏を3Dメッシュ仕様に変更したりと、普段使いにおける利便性を追求。見た目からは想像できないほどの大容量です。
また、人気の高いMINI BANANAは財布、携帯、サングラス、喫煙具、薄手の上着、折り畳み傘程度の収納に適したサイズ。オールシーズン、男女問わず人気のサイズ。
ここのところ人気の高いネイビーカラーを身に纏ったBULLETの新作。オススメです!
WARE HOUSE Re ARRIVAL
3400 SUEDE SNEAKER
14,800+TAX
3200 CANVAS SNEAKER
9,800+TAX

今シーズン非常に人気の高かったWAREHOUSE のスニーカー達が再入荷しております!スウェード4色、キャンバス3色が揃いました!
カラーによってはすでにサイズ切れが起きておりますが、これがラスト入荷となりますので買い逃して後悔の無い様にお願いします!


非常に履き心地が良く、リピーターも多い名作です!
スニーカーショップでは買えない、最高のスニーカー。

以上入荷&再入荷しておりますので、ぜひこの週末!と言わず天気も良くなってきましたのでこれからでもお待ちしております!!
よろしくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿