2017年7月3日月曜日

RIB HENLY NECK TEE

こんにちは!新潟の方は避難勧告が出るところがあるぐらい凄い雨みたいですね。。。
ここ東京は昨日から酷い暑さです。しかも梅雨で湿度が高くジメジメ。。。
そんな今日はこちらのTEEをご紹介していきます!自分もそうですが一度着ると病みつきになる着心地です!店頭で購入された方の半分以上がリピートで色違いを購入してくれているぐらいです。是非皆さんも手に取ってお確かめください!
 
オンラインショップにも掲載してありますので合わせてご覧ください!
通常、リブに使用されるオリジナルのフライス生地を使用することで程好いタイト感を持たせながらも、伸縮性に富んだ抜群の着用感を実現。ヘンリーネックとシンプルなワンポイントチェーンステッチも最高のマッチングとなり、経年変化による表情も楽しみな一着。

 NVY

 CHCL

 GRY

 OAT

 NVY

OAT

0 件のコメント:

コメントを投稿