2016年7月26日火曜日

galcia FAIR IN WESTERN RIVER

お知らせです!!

今年もgalcia FAIRの開催が決定しております!
夏の定番となってまいりましたEVENTです。今年も皆様宜しくお願い致します。

8/6(SAT)~8/14(SUN)
*8/6,7(SAT,SUN)はgalcia ショウゴさん、7は代表の坂本さんも来店!!

今年も期間を延長し、より多くのお客様にgalciaの作品を見て頂けるようになりました。
数多くのパーツから自分だけの珠玉の一点を作り出すことが出来る、galcia。

今年も代表のSILVER SMITH 坂本さん、ショウゴさんが来店!
作り手と直接、カスタムの相談が出来ます。さらに、新作の発表も兼ねてのFAIRとなりますので、今まで以上に様々なITEMを見て頂ける場となります。

新作の一部ではございますがご覧ください。








今季、galciaでも力を入れてリリース致しました、新作の数々となります。galciaならではのバックボーンを持たせた力作です。当日は是非ご覧いただきたいと思います。

また、今年も多数の展示品を実際にその場で購入可能になりました!すでにGALCIAを持っている方、購入を考えている方、どちらも楽しんで頂けるFAIRとなります!新作を中心に、galciaの様々なITEMが大量に並びます!

そして、普段滅多に実演をしないgalciaさんですが、今回も特別に、オーダーして頂いた方、商品を購入して頂いた方に、ネームや柄入れなどの実演も行って頂ける事となりました!(作業関係の都合により、簡単な物に限らせて頂きます。複雑な物は後日お渡しとさせていただきます。)

期間は1週間行っておりますが、是非作り手の坂本さん、ショウゴさんの来店の8/6,7の2日間を特にお勧め致しております。実際に作り手との相談の中から生まれるアイデアを形にするチャンスです。皆さま宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿