2022年4月18日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今週も新作の入荷からスタートです!チェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
SOUVENIR WIND SHIRTS ¥20,680 TAX IN

力織機織り特有の凹凸ある生地感の耳付きシャンブレーを使用したオープンカラーのキャッチーな新作は、「遊び心」を本気の物作りで提案するウエストライド流の一枚。今季テーマの「JOURNEY=行路.旅路」をモチーフとし、デザイナーが30年前に旅した合衆国南西部のモニュメントである数々のランドマークを綴るユニークなデザインを、職人の手によるスクリーン顔料プリントのマルチカラーで表現。着込むことによって生まれる経年変化を楽しむことが可能です。着用するほどにコシが出る生地を使用したシャツは「手放せない一着」へと育っていくでしょう。高瀬貝使用。
CRM


BLK


WESTRIDE
NGT RUG LONG PANTS ¥19,580 TAX IN

素材から縫製まで全て新潟産となるウエストライドならではのコレクション。2016年春から展開し、幅広く多くのファンに愛されるようになった双糸の横編みオリジナルニットで製作しています。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。抜群の着心地は勿論、毛玉や型崩れもなく大変好評です。
ニットの着用感と質感を余すところなく活かしたダブルジャガードのロングパンツがラインナップに。人気の高いラグ柄を新たな色味とパターンで提案する新デザイン。若干細目にリニューアルされたシルエットは程好いトレンド感を持ち合わせ、シンプルなトップに合わせるか、セットアップで魅せるか、そのコーディネイトも楽しんで頂きたい。非常に履きやすく、一度手に入れたら手放す事が出来ない一本です。清涼感ある素材を丁寧に仕上げた全てが新潟県産となるボトムは春夏の気候にも最適。

0 件のコメント:

コメントを投稿