2022年3月3日木曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
3月がスタートし段々と気温も上がり春らしいなって来ている関東です!
そんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!
今回はカタログの表紙にもドドーンと出ている2022年のメインジャケットとなる物が入荷です!既に各地内覧会でも予約殺到で品薄状態ですが皆様お早めのチェック宜しくお願いします。

WESTRIDE
PAN-AM JACKET ¥43,780 TAX IN

PAN-AM=環アメリカ16,700マイルを縦断走破した彼らの名誉を称えて開かれた会見の際に着用していたツアージャケットという設定で製作した一着の背面刺繍は一見ベトナムにも見えるが、彼らの旅図を示す、他に類のない南北アメリカ大陸のデザインとなります。その左胸にはOLD BUT GOLD IS THEREの文字とフラッグ、右胸には48⁻49年の計画から実行までの年号と実走した若者WALKERのネーミングを施す。新潟の職人による綿糸での刺繍は、着込むことでその豊かな経年変化を見せます。生地はミリタリーウェアからリプロしたミリタリーウェザークロス地、裏地にも同じくミリタリーコットンクロス地を採用。当時の時代背景を鑑みた縫製パターンをベースにしながら、インターロックを使用しない強度の高い折伏せ縫製、スナップ仕様のカフスなど、レプリカに終始しないブランド独自の視点と解釈を盛り込んで提案。独創的なストーリー性と徹底した作り込みを持つ、ウエストライドの自信作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿