2021年11月12日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんにちは!
明日からの週末に向けてWESTREIDEから新作の入荷です!
既に入荷している商品でも完売カラー、サイズも出ているモノも多数ありますので気になる物はお早めにチェック宜しくお願いします。

WESTREIDE
JACKSPEAK HOODIE FLEECE ¥35,200 TAX IN

アウターとして提案する当品番にはPOLARTEC社のフリースを使用。往年のアウトドアの銘品同様の素材を使用し、非常に優れた保温性と高い質感を持つ一着に仕上げました。身頃にはストレッチ性に富んだフリース素材を採用して2層に仕上げたHOODIEタイプとなり、スリーブ内は腕通りの良いメッシュライナーを採用し、裾は切り替えをプラスした仕様。
BLK



NVY


BEG


WESTRIDE
BORDER LONG PANTS ¥18,480 TAX IN

ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場で別注生産していたが、製品の品質に若干のバラつきがあった為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ、着用感にも優れている。また、型崩れもない。
一見スウェットパンツ風でリラックスした着用が可能。しかし一番の売りは、リラックスしていながら、だらしなくない、という点。これは前述した生地の特性によるところが大きい。型崩れが無いため、スッキリと上品に決まるのだ。履き心地が良く、お洒落で、型崩れもない。スニーカーは勿論、ブーツにも良く合います。また、ショーツと異なり季節を問わず通年着用できるのも大きなポイント。尻部と膝裏の補強、裾のドローコードなども使い勝手を考慮し採用している。
定番2色に加える今季の新色は、深い赤味と(ワイオミング州のステイトカラー)従来よりもトーンを落として渋さの増す杢を掛け合わせた上質なWYOMING RED/H.GRY。同系色のグレーも、同じ糸を使用せず、新たに糸から作り上げる拘りでお届けします。
W.RED/H.GRY

BLK/DD ORG

定番色のサイズ欠けをしていた物も再入荷です!
ご検討されていた方もこの機会に是非!
BLK/CRM

BLK/H.GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿