2015年10月17日土曜日

WR 10THANNIV'ITEM by PSYCHO

本日よりRUMBLING ART SHOW開催しております!!
本日10/17(SAT)はPARTY開催の為、17:00 CLOSEとなりますが、明日は11:00~20:00まで開催しております!ゼヒ是非皆様お越しくださいませ!!

そして、今回のART SHOWへの参加アーティストでもあるPSYCHO先輩×WRの10th LIMITED ITEMを本日よりリリース!!

LIMITED SHIFT KNOB&RIVER GIRL PEICE
10pcs LIMITED
¥20,000(+tax)
今回の為にオリジナルで製作してもらったオリジナルシフトノブ!!
PSYCHO先輩にピンストをいれてもらってさらにスペシャルに仕上げるのも有りです!!
そしてやはりWRと言えば、このデザインという方も多いはず!
このデザインで青春時代を思い返す方も多いはず(笑)!!のRIVER GIRLのアートピースです!!シリアルナンバー入りですので、お好きな番号で早い者勝ちでGETしてください!!

とにかくお早めに! 今日も明日もお待ちしておりますよ~!!

さらにさらに、こちらのイベントもゼヒゼヒ!!


皆さま、もうウエスタンリバーの周年WEEKにはお越しになりましたか?めったに無いこのチャンスも残す所今日を入れ2日間になりました!まだ行けていないと言う人も、また行こうと言う人も是非この週末にお店に来て下さい!!

そんなお客様方に緊急告知です!周年WEEK最終2日間でなんとハーレー専門誌のCLUB HARLEYさんが来てくれ皆さまのカッコいい写真を取ってくれます!今回はレザージャケットを来ているカッコいい人がターゲットみたいですよ!!
BIKEじゃなくてもOK!!BIKEなら最高にクール!!

日時は10月17日(土)と18日(日)の2日間になっています。
*10月17日はRUMBLING WHEELERの為17:00に閉店。
*18日は通常通り11:00~20:00まで営業。撮影は夕方まで位だと思います。早めに来て下さいね

是非、ご自慢のレザージャケットを着てきてください!メーカーは問いません!WESTRIDEならなを良し!愛車とレザージャケットを着てきてください!

因みに前回がBOOTS SNAPでこんなにカッコよく掲載されていました!

この週末はウエスタンリバーで決まりですね!これから寒い時期になりますがガンガン新潟を盛り上げていきましょう!!

皆さまお知らせばかりですが、どうぞよろしくお願い致します!!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿