2015年8月24日月曜日

NEW ARRIVAL!!

夏の終わりを感じる今日この頃ですね。。。
僕の大好きな夏が終わってしまうのは非常に悲しいです。。
さようならサマー。。



ってことで本日も新作紹介していきまーす
PAWN
PAWNxVANS COACH JKT 1510
BLK/BRG
¥13,800(+TAX)
PAWNxVANS COLLABORATION LINE
もはや説明不要のVANSとのコラボレーションラインです。
以前も大好評だった「PIRATES」デザインでのコラボは見逃せません!!



PAWN
PAWNxVANS PIRATES TEE
WHT
¥4,800(+TAX)
こちらも先程のジャケット同様VANSとのコラボレーションラインになります。
セットで欲しくなってしまいますね。。




RED TAIL
RKK-216 HAWG L/S BORDER T-SHIRT
BLK-WINE-NAT/GRY-WINE-NAT
¥8,800(+TAX)
RED TAIL ボーダーシリーズのNEWデザインになります。
1960年後半のベニスビーチ付近を走るChopper乗りをイメージして製作した一枚になります。
オリジナルで製作した生地を使用しているのでフィット感があり、軟らかめの着心地で非常に着やすい作りとなっております。




VANS
SLIP-ON
¥10,000(+TAX)
VANSからも新作が入荷してきました。
チーター柄のデザインとなっております。
VANSの方もこれからどんどん新作が入荷してきますので皆さんチェックの方をお願致します。

以上新作紹介でしたー

これからどんどん涼しくなってきます。
秋などは色んな恰好が出来るのでオシャレをするのが一番楽しい時期だと思います。。
なので皆さん早めに新作などを購入して秋のオシャレを楽しんじゃいましょ~

ではでは。。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿