Sunday, September 30, 2012

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY2 PART1

DAY 2
昨夜の騒ぎもしずまり、無事にホッタ氏も車内に戻って寝ていました。トレーラーハウスの独特の雰囲気と、楽しさからか早く目が覚めてしまいました。初老でしょうか・・・年々皆起きるの早くなってきている気がしますね・・・
朝焼けとCHOPPER。気持ちいい一日の始まりです!

この日も晴れ!天気予報が外れていい方向に向かいました。この日は午前中はアウトドア体験の予定だったので最高!

 年々高年式が多くなってくる中、旧車組も頑張りました!

 スーパーショートパンツで朝からダッシュでコーヒーを買いに行くいっちゃん。
 朝はサンドイッチ付き!すごく爽やかな朝なのに、メンツが爽やかではない・・・そしてアウトドアのお時間!
 はいドーン!TVの罰ゲームを受けに行く、無名の若手芸人ではありません。今回の幹事、WR BOSSの提案で今回はラフティングをする事に!気分は川なのに海猿!
写真は今回初参加の防水デジカメ持参の、超出来る男だけど遅刻はするイソガイ君から頂きました!あざ~っす!
 まずはガイドから上手な流され方を学んで・・・
 もちろんこうなる!でも真面目に聞かないと、けがや事故につながるので・・・
真面目に 救助の仕方をマグロイチノセさんを見本に学んで・・・
 いざ出発!
 エキサイティング!
 落ちたら皆で助ける(水をかけまくる)!
 こんな訓練や・・・
 こんな脱出の仕方も!
 川下りの人たちの、意外に冷たい反応をあびながらも・・・
 皆で一致団結して困難を乗り越え・・・
 誰一人訓練から脱落する事なく・・・


最後の難関を突破し・・・
チーム[川なのに海猿]!全員無事に生還!
めちゃめちゃ疲れたけど、童心に帰って楽しめました!日本の自然最高!って感じでした。皆さんもゼヒ家族や友人と体験するべし!PART2へ続く~。

Saturday, September 29, 2012

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY1 PART3

PART3。
戻ってくるといい雰囲気に。バイクとのコントラストがカッコいい。

 乾杯!みんなこの為に、お風呂でビールを我慢してました。
しかし何から何まで準備されてて、ほとんど何もせずに楽しめました。
 そして、就寝場所のチームで火起こし。もちろん火種の奪い合い、略奪など多発。
 みんなで肉を喰らう。
 カザマさんもイイ感じ~。
 O-TA部長も相変わらずイイ感じ。ノールック直角右折禁止です。
 Aチームの皆様。
 Bチームの皆様。
 Cチームの皆様。よく見たらホッタが全ての画に写り込んでやがりました。
 リクエストでたき火をしたいと言ったらフォレストサンズさんで用意してくれました!なんたるサービス精神!素晴らしいです。カザマくんが燃やす。
 初参加の人も多かったので、みんなでたき火を囲んで自己紹介したり、深くて切ないお話などなど・・・

 フォレストサンズの山口さんから頂いた泡盛を皆で頂く!ありがとうございます!コレがかなりパンチ効いてたな~。
そして、山口さんとお友達で、秩父のWEST RIDE DEALERさん、APACHの藤山さんがご友人の皆さんと盛り上がっている所に乱入!一緒に泡盛を頂きました。展示会帰りで疲れてるのに、ありがとうございました!
隣でTKCとホッタが泡盛でいちゃついています。というかホッタが迷惑をおかけしました・・・
藤山さんから和スイーツのお土産も頂きました。甘くなくておいしかった!
 結果、この状態でもつぶれて寝ています。
たたき起こしても起きないので、シートだけかけてあげてこのままに・・・
こうして、いつも通りWRのツーリングらしい夜は更けていきました・・・DAY 2 PART1へ続く~。

2012 WR FREEBIRDS TOURING FALL DAY1 PART2

PART2

 街中を抜けて、目的地まであと数キロというところで・・・
 BOSSのBUELLがトラブル!方肺っぽい感じです・・・
 みんなで見守る。メカに詳しくない人たちは談笑して修理を待ちます。
 見守る。
 見つかる。
 そしてこうなる。
結果、原因不明。置き去りにして、取りに来てもらう事に。
しかし 横から見ると大きさがこんなにも違うんですね・・・2人分です。
 そしてタンデムランデブ~。
 その他の皆様は快調快調。この日の朝に納車だった僕のBIKEも絶好調。
 そして、まさにここに到着!という所で、O-TA部長のノールック直角右折が炸裂!僕がマジで突っ込みそうになる・・・ギリギリセーフでこけずに済みました。そして、そんな事もありつつ、到着!
場所は、フォレストサンズ長瀞。トレーラーハウスが並ぶ雰囲気のいい場所でした。
 場内はキレイで広々。設備もばっちりで最高!
しかも送迎付きで温泉に行けます!
 一日を振り返って、出た!ワォ!閉店ガラガラ! まで言ったら大穴だぜ!なんていう会話が飛び交います。(完全身内ネタですいません)
 一部の方は入れないんじゃないか?という噂でしたが、みんな無事に入れました。
 休憩所も風情がありました。
 休憩所では地元のカラオケおじさんが熱唱!
 また熱唱!みんな上手だな~。
キレイな体になって(心はどうかわかりませんが・・・)あとはBBQを楽しむべし!PART3へ続く~。